2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.08 (Wed)

代表アンケート⑥☆

こんばんは!こんにちは!

最後の…「代表アンケート⑥☆」です!!


第6回に紹介するのは…
○有志アンサンブル
ピアノ五重奏曲「ます」より第5楽章 シューベルト
ピアノ三重奏曲第2番より第4楽章 メンデルスゾーン
弦楽五重奏曲第2番より第1楽章 ブラームス
○学年アンサンブル
ディヴェルティメントK.136 モーツァルト
弦楽セレナーデ チャイコフスキー
弦楽セレナーデ スーク ←ここ!!

最後は、
スーク作曲、弦楽セレナーデを演奏する、EF年アンサンブルの代表さんです!


しゅんちゃん 
顔がひょっこり写っているコンマスさまがEF年アンサンブルの代表です…!


それでは最後のアンケートです!!!




◎簡単に自己紹介をお願いします!
F年の中島駿介です!
ちなみに出身は大分県宇佐市(USA)です。

◎注目してほしいところや、見所などはありますか!
スークの弦楽セレナーデはとてもメロディーがきれいなので、
その旋律に寄ってくれると嬉しいです。
1楽章で初めに演奏される旋律は他の楽章の随所で聴くことができるので、
それを楽しみにしていてください!

◎個人的にここ頑張ってます!ってところはありますか!
この曲はいろんなところに各楽器のソロがあります。
コンサートマスターの僕ももちろんソロを弾くのですが、
そこを艶のある音色で弾くことを目標にして頑張ってます(^○^)

◎学年アンサンブルの雰囲気はどうですか!
毎回の練習がとてもいい雰囲気で進んでいると思います。
練習を見ることもあるのですが、
みんなの反応がいいのでやっていてとても楽しいです(^○^)

◎3回目のチェトラどうですか??
もう4年間も一緒に音楽を作って来た仲間たちなので、
共通言語のようなものがあると思います。
その共通言語を具体的に挙げることは難しいのですが、
そのおかげで難しい曲に取り組んではいますが、
本番は必ず素敵な演奏になるのでは?と期待しています!

◎最後に意気込みなど自由にどうぞ!!
4年間一緒に過ごして来た仲間と最後の演奏会です。
スークの弦楽セレナーデは昔を懐かしむようなシーンも多いので、
これまでの大学生活に思いを馳せながら演奏できたら、と思ってます!
是非ご来場くださいませ(^○^)
EF全体 





スークの弦楽セレナーデは、なにか素敵なものがつまった一曲です
聴いてるみなさんに、どこかで、自分のお気に入りの素敵なものを
見つけてもらえるように弾けたらな…と思います!!
(私の個人的な思いでまとめましたすみません…笑)






これで代表アンケートはおしまいです!!
本番の演奏のおともに、
部員の演奏会への思いを感じてもらえれば光栄です

では!
いきなりですがブログもこれで最後です!笑
最後までお付き合いいただきありがとうございました



当日の皆様のご来場を心からお待ちしております☆
途中からでも、最初だけでも、最後だけでも!お待ちしております!!


アンサンブル・チェトラ
第34回定期演奏会
2017年2月10日㈮
パルテノン多摩 小ホール
開場18:30 開演19:00 

1481027101793.jpg 

13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cetra1218.blog76.fc2.com/tb.php/76-14d8699e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
