2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.04 (Sat)

代表アンケート③☆

こんばんは!こんにちは!

今回も…「代表アンケート③☆」です!!

第3回に紹介するのは…
○有志アンサンブル
ピアノ五重奏曲「ます」より第5楽章 シューベルト
ピアノ三重奏曲第2番より第4楽章 メンデルスゾーン
弦楽五重奏曲第2番より第1楽章 ブラームス
○学年アンサンブル
ディヴェルティメントK.136 モーツァルト
弦楽セレナーデ チャイコフスキー ←ここ!!
弦楽セレナーデ スーク

ということで、
チャイコフスキー作曲弦楽セレナーデを演奏する
D年アンサンブルの代表さんです!

D年2 
真ん中の彼が、D年アンサンブルの代表さんです!
左から、チェロトップ、コンマス、2ndトップでお話し中です…




それではアンケートですっ


◎簡単に自己紹介をお願いします!
はじめまして。2017年コンサートマスターの熊澤皇毅です!
中央大学の2年生で、経済学部に所属しています。
射手座のB型で うどん県出身です。うどん好きです。
うどん好きそうな人は大体友達です。
クラシックではベートーヴェンが大好きです。
さてここらへんで簡単な自己紹介は終了したいと思います。

◎注目してほしいところや、見所などはありますか!
弦楽セレナーデの1楽章ですが、この楽章は特に有名な楽章ですし、
それぞれのパートがパズルのように組み合わさって、
曲が展開されていく場面があるのでそこは必見です!

◎個人的にここ頑張ってます!ってところはありますか!
個人的に4楽章の冒頭が大好きなので、気を張って練習しています!
3楽章から続いた和音によって開始され、穏やかながら、
感動的で何かが起こりそうな序奏というのを表現したいですね

◎学年アンサンブルの雰囲気はどうですか!
部員の皆さん各々が個性的でとても楽しい雰囲気ですね。
いい仲間に巡り会えたことに感謝です

◎2回目のチェトラどうですか??
学年が上がったことにより、去年と違い、責任も大きくなったので、
自分自身の役割を果たし、いい演奏会にしたいです!

◎最後に意気込みなど自由にどうぞ!!
精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!
D年 



うどん大好きなくまざわくん率いるD年は、
来年度が執行学年です!
それに向けて、この演奏会の最後を飾ります
そんな気合十分な彼らの弦楽セレナーデをお見逃しなく!!!!



それでは次回もお楽しみに!
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cetra1218.blog76.fc2.com/tb.php/73-7a419b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
