2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

代表アンケート①☆

 こんばんは!こんにちは!

今回のブログは…「代表アンケート①☆」です!

各団体の代表さんにアンケートに答えてもらいました!
第1回目に紹介するのは…

○有志アンサンブル
ピアノ五重奏曲「ます」より第5楽章 シューベルト
ピアノ三重奏曲第2番より第4楽章 メンデルスゾーン
弦楽五重奏曲第2番より 第1楽章 ブラームス
○学年アンサンブル
ディヴェルティメントK.136 モーツァルト ←ここ!!
弦楽セレナーデ チャイコフスキー
弦楽セレナーデ スーク

ということで、
ディヴェルティメントを演奏するC年アンサンブルの代表さんです!!

S_5567441155790.jpg   
向かって左側、青いジャケットを着てるのがC年代表くんです!!
(ちょっと遠くてごめんなさい!!)

それではアンケートにいきましょーーーーーー↓↓↓



◎簡単に自己紹介をお願いします!

Vnパート1年の渡邊寛生です。

◎注目してほしいところや、見所などはありますか!

楽章ごとにテンポや雰囲気が、がらりと変わる所や、
それまで違うリズムで弾いていた各パートが、一斉に同じ動きになる所です。

◎個人的にここ頑張ってます!ってところはありますか!

各楽章の冒頭や、曲調が変わるときに全員で揃って入れるように、
合図をはっきり出すように心がけています。

◎学年アンサンブルの雰囲気はどうですか!

1年生が主体のアンサンブルで、曲目も、モーツァルトが16歳という若さで
作曲した曲なので、明るく溌剌とした雰囲気です。

◎初めてのチェトラどうですか??

テンポなどの基準になる指揮者がいない中で
全員で合わせるのは大変ですが、その分やりがいも感じています。

◎最後に意気込みなど自由にどうぞ!!

練習期間が短く、間にテストも入ったりして皆大変でしたが、
頑張って練習しました!本番をお楽しみにm(__)m
 S_5567441542190.jpg
 

今回が初めてのチェトラであるC年のみなさん!!
緊張もすると思いますが、
かわいい後輩たちの初めてのチェトラをみんな応援しています!
気張らずに、本番は楽しんでくださいね!


ではでは、今回はC年代表くんへのアンケートでした!
次回もお楽しみにー!
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
