2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

2年生 ~学年アンサンブル~

どうも!昨日ぶりです(*・∀・)ノ



今回は2年生の紹介をしていきます!

2年生コンマスさんにお話を聞いてきました♪



Q自己紹介をおねがいします!

てらだだいちです。名前は、太い地面と書いてだいちと読みます。


※名前はひらがなにさせて頂きます・・・あんまり隠せてないですがw

2年紹介
↑てらだくんです♪



Qちなみに楽器を始めたきっかけは?

三歳の時に小沢征爾の指揮するオーケストラを見て、何故か「バイオリンをやりたい」と言ったからです。

なんかすごいですね・・・!




Qチャイコフスキーの弦セレってどんな曲ですか?

難しいけれど、綺麗で優しい曲です。

私も弾いていてそう思います。頑張ります・・!頑張りましょー!




Q練習はどうですか?

短い練習期間でしたが皆が集中力をもって練習に臨んでくれたため、練習を見る側はとても助かりました。
終始和やかに、しかし緊張感を失うこと無く有意義な練習ができたと思います。




Q二年生ってどんな感じor雰囲気?

各人がしっかりと自分の意思を持ちながら、しかし押し通さず周りと調和することのできる大人な学年です。

ふむふむ。



Q最後に一言おねがいします!!

緊張に負けず、練習の成果を出せるよう頑張ります。

そうですね・・!緊張すると思いますが頑張って下さいp(*^-^*)q




本番では、2年生コンマス挨拶も予定しています!お楽しみに!v(*'-^*)ゞ・'゚




14:35  |  Cetra2014  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
